ブログ

ベビーマッサージの先生が子連れで県外出張

ベビーマッサージ養成講座

こんばんわ!
赤ちゃんフォトグラファーを目指す吉田良子です。

ベビーマッサージの先生になるまで、子連れでの遠出だなんて主人と一緒じゃなきゃ無理だと思っていました。

ですが、ベビーマッサージの先生になって、その仕事をもっと楽しみたい、しっかり続けていきたいと思うようになり、意を決して、他県の試験会場に行ってきました。

何をしに?

はい。講師を続けるためにはライセンスの更新をしなければいけません。更新時期がやってきましたので、福岡試験でのライセンス検定に参加してきました。

まさに講師になられたばかりの先生や活躍しておられる先生方お会いし、とても刺激をいただきました。

広島試験もあるのに?

広島試験があるからこそ、他県での試験会場の雰囲気を感じたくなったのです。

ロイヤルセラピスト協会は全国に仲間がいます。
切磋琢磨できる環境があるのです。

ならばその環境を存分に活用しなきゃ損です!

私も2児の母。子ども2人連れての新幹線は楽ではないです。

けれども、しっかり準備をして預け先も整えたから福岡まで行くことができました。そしてしっかりと最新情報をキャッチしてきました。

ベビーマッサージの先生になると、こんなにも子連れでの出張だってやってみよう!って思えるのです。

あなたもなれます。
ベビーマッサージの先生になって自分の新たな可能性を見出してみませんか?
やってみたい方はまずはお問合せくださいね。