ブログ

ベビーマッサージ資格取得で週明けが楽しみになる

ベビーマッサージ養成講座

おはようございます!桜良~sakura~認定講師、赤ちゃん専門フォトグラファーとしておうちスタジオオープンに向けて特訓中の吉田 良子(よしだ りょうこ)です。


以前の仕事だったら、金曜日は休み前でテンション上がり、月曜日はもう週明けか…がんばらんとなぁ〜と若干テンションダウンでした。

それが今では、金曜日は週末、家族と何して過ごそうかと楽しみになるのはそのままで、月曜日はこれからどんなお客様と会えるかな、こんな風に楽しんでいただこう!と週明けもわくわくするようになります。

ベビーマッサージで学んだ内容は効果ももちろんありますが、我が子との関係が変わります。

それは我が子との絆か深くなるから。

ベビーマッサージの講師は、手技をただお伝えするだけではありません。

これからのお子様と、家族と過ごすための一番根っこの部分、心と心のつながりを強くするためのお手伝いをさせていただきます。

だから、学んだことがまずは自分の子育てに活かせる。

学んだからそれをたくさんの親子様に役立てていただきたくてお伝えがしたくなるんです。

だから、週明けがわくわくして楽しみになるのです。

あなたは、お仕事にわくわくしてますか?

週明けが楽しみになる働き方をご提案いたします。


気になる方はお気軽にお問い合わせください(*^^*)