ブログ

マタニティフォトって撮りましたか?

マタニティフォト撮影

おはようございます!桜良~sakura~認定講師、赤ちゃん専門フォトグラファーとしておうちスタジオオープンに向けて特訓中の吉田 良子(よしだ りょうこ)です。

マタママさん、マタニティフォトって撮りましたか?

私は、1人目の妊娠中、どこかで写真館の1枚無料の券もらいましたが、なんとなく照れくさくて行きませんでした。でも、撮ったという知人たちの話を聞き、行っても良かったのかな〜と漠然と思いました。

2人目の時、やっぱり写真館は照れくさかったので、自宅で撮りました。風呂上がりに洗面所の前で。

すっぴんだし、パジャマだし…

当時はそれでよかったけど、今見返してみたらやっぱりなんだかなぁ〜なショット…

せっかくの女性だけが味わえるとても神聖で貴重な限られた時期。

プロのカメラマンを目指すようになり、もっとちゃんと残せばよかったと思わずにはいられません。

その大切な時期をしっかりと記録に残させていただきたいと思い、あるご夫婦にお声をかけさせていただきました。

明日、というかすでに今日ですが、マタニティフォトを撮影させていただきます。

どのようなポージングをしてもらおうかな〜と今夜もわくわくしております。

マタママさんには、その限られたとても大切な時期をぜひ記録にも残しておいていただきたいです。
マタママさんをより美しく、そしてパパも一緒に、赤ちゃんを優しく包むそのあふれる愛も感じられるお写真を撮らせていただきます!
プロのカメラマンを目指す私だけのおうちスタジオなので、お教室に行く感覚で撮影に参加できますよ。

マタニティフォトについては、お気軽にお問合せくださいね。