RTA認定資格取得講座

ベビーマッサージ

  • ベビーマッサージセラピスト養成講座

    赤ちゃんとママのファーストコンタクト
    生まれたての赤ちゃんと最初の意思疎通、それは肌と肌を通じて行うタッチケア。ベビーマッサージはママが赤ちゃんとふれあい生命の尊さを実感することができる「心のコミュニケーション」です。ロイヤルベビーマッサージ(RBM)とは、RTAがオリジナルで開発したベビーマッサージメソッドの総称です。ベビーマッサージでは現代人が最も失いかけている「こころ」のありかたを、母子間の伝承育児方法を通じて再認識することができます。誕生後すぐにタッチケアを通じたコミュニケーションを行うことで赤ちゃんは家族との絆を実感し心と体の様々発育を促します。ベビーマッサージセラピスト養成講座では正しいオイルの知識から楽しいメソッドが学べます。この講座を修了しRTA認定講師資格を取得すると、RTAオリジナルの教材を用いたベビーマッサージ講座や教室が開催できるようになります。

    ◼︎受講価格
    172,800円(教材費、消費税込み)

    ◼︎受講価格に含まれるもの
    テキスト、各種ペーパー、課題・小テスト、ベビーマッサージ手順シート(6 枚)、練習用赤ちゃん人形 、ロイヤルベビーマッサージ PJ オイル(プチ)、RTA ベビーデイクリーム、リフレクソロジージェル

    ◼︎認定試験料金
    32,400円(筆記試験、実技試験、サティフィケート発行代込み)

  • この仕事選んでよかったなって胸を張って言える仕事

    こんなとき、この仕事選んでよかったなって心から思えます。

    あなたもそんなお仕事選んでみませんか??


    ブログ記事はこちらから

  • ベビーマッサージ養成講座は夢への第一歩

    桜良〜sakura〜ではベビーマッサージ資格取得ができる養成講座を開講しています。
    受講生様お一人お一人のペースに合わせたマンツーマン形態の授業なので、お子様連れでも受講ができます。
    子育て中・育休中のママ、妊娠中の方、ご出産がこれからの方でも赤ちゃんが好き、子どもと関われる仕事がしたい方ならどなたでも受講し、講師になることができます。

    資格を取得すると・・・

    ・ベビーマッサージ教室を開催することができます。
    ・自由に仕事時間を配分できるので育児・家庭と仕事を両立させることができます。
    ・ベビーマッサージ資格を取得したい方のために初級講座やプロ養成講座を開講することができます。
    ・頑張れば頑張る分だけ収入を得られます。
    ・かわいい赤ちゃんや子育て頑張るママたちと出会えるとっても幸せなお仕事です。
    ・働く自分が好きになり、ママとしても女性としても輝けるライフスタイルを手に入れることができます。

    資格取得後も開業までしっかりとフォローいたします。また、協会のセミナーなどに参加することもでき、常に自分を高められる環境が整っています。

    開業と聞くと不安もあると思います。
    授業と並行して、私自身が開業にあたって経験したことを交えながら集客の仕方、ブログの書き方などもお伝えいたします。

    資格取得について気になる方はまずはご連絡下さい。ガイダンスをさせていただきます。
    桜良〜sakura〜はお客様の描かれる夢、ライフスタイル、お客様自身のご意志をお伺いします。
    そして、私との相性も見ていただき、私が必要かどうかをご判断いただきます。

    資格取得は夢実現のための手段。合格後が本当のスタートです。

    一緒に、新たなライフスタイルを手に入れるための第一歩を踏み出してみませんか?

    桜良〜sakura〜の担当講師・吉田良子が真心込め、責任を持ってアシストさせていただきます。